

レポート

日曜日に大会いってきたよー

レポね

未来屋 人数 12?
使用 アナラムダ

一回戦 よくわからないデッキ
1本目 シャックつえーってなった
2本目 シャックつえーってなった

2回戦 よくわからないデッキ
1本目 相手の盾つよwwってなった
2本目 普通に殴りきったけどやっぱり相手の盾強かったw

3回戦 赤緑
1本目 殴ったらデュアルショック出て来てびびったけど勝った
2本目 マンマショックされたけど逆に相手の盾へって殴りきり

決勝 5色紅蓮ゾルゲ
一本目 シャックで邪魔したりする気どゾルゲ立てられて殴られて爆死
二本目 紅蓮ゾルゲ決められた・へ・

結果2位

アルコ 人数18
使用 青黒ザビ

一回戦 イエスビート
一本目 ビートされて負けww
2本目 ザビからのヴォルグ4体でLO
三本目 こっち山札3枚でザビ来れば勝ちのところで盾からザビでLO

二回戦 シード

三回戦 ミラミス
相手のデッキシャッフルしてる時に35しかなかったwww
1本目 ミラミスからシャロでサレンダー
2本目 永遠リュー引いてビート負け

結果 養分

遊戯のエクストラ以外できたからよかった
早くチェインゲットしたい
ヴォルカ狙いでパック買ってたら20パック買ってた・へ・
結局フリーザードンとガガガバックとガガガシールドしか当たらなかった
爆アド損
もうあのパック買わない・・・
とゆうことでヴォルカとエメラルだせる人いたらコメント頂戴!

じゃまた大会とかでたら書く

またな!

DRレポ

今日のDRの結果

未来屋 5人 使用デッキジェスターソード

一回戦 ドロマー ○○
3ターン目にシャック立てて4ターン目にもシャック立てて相手動けずにクリチャー並べていくけど9ターン目にミカドでシャック一体除去されてランブルでて来てランブル1発覚醒してヴォルグもでてきて次のターンでシュバル来て覚醒してこっち6くらいしかいなくて終わったかなーwwとかおもってとにかく並べてたら相手が途中でシールド追加しなくなってさらに並べてダイヤモンドエイヴンで〆
2本目もシャック立てて普通に並べて〆

二回戦 黒緑 ○○@弟
書くほどのものじゃないww
おいしくいただたww

3回戦 ドロマー ○○
これも結構よゆうで殴りきったきつくなる場面は、なかったww

結果 優勝

そのあとメガコロニーパーツ買いにいろんなとこ行って合計で3,4kくらいかかったww
財布の中200円しかないww
戦闘員Bかえなかった・・・・
1枚500円とか聞いてないww
まず、メガコロニーできたから一安心
メガコロニーのプレイング分からない
それにクリティカル探したけど4しかなくて仕方なくスタンドいれてるww
がんばって集めたい
今日はこの辺で
プロフィール

パナップ4

Author:パナップ4
どうもパナップです。
主にDMと遊戯王とかるくVGやってます。
スカイプpanappu4
ツイッターhttps://twitter.com/#!/panappu123
ボールトもやってます、そちらもパナップかゲイぱなっぷでいます。
気軽にコメ&相互リンクどうぞ。

最新記事
最新コメント
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
今までの観覧者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
