

ひさびさに

最近遊戯はじめましたwww
ひまなんでデッキ貼ります。
よかったら診断してってください。

『甲虫装機』
モンスター 19

ダンセル×3
センチピード×3
ホーネット×3
グルフ×3
カーD×3
エフェクト・ヴェーラー×3
ゴーズ

魔法 12 

剛健×3
月の書
大嵐
精神操作
サイクロン×3
闇の誘惑
死者蘇生
おろかな埋葬

罠 9
警告×2
宣告
リビングデッド
激流葬×2
サンダーブレイク×2
連鎖破壊

エクストラ
ゼンマイン
リヴァイ
アシゴ
リバイス
ブリリアント
ムズムズリズム
テンテンテンポ
マエストローク
ホープ
ローチ
ショックルーラー
エクサスタッグ
クリムゾンシャドー
ティラス
ブラックローズ

こんなかんじですww
サイドはエクストラとか集めてから集めますww
ゴーズかダムドで迷ってます。
連鎖破壊は連鎖除外が手に入ったらいれかいしたいです、エクストラもあとラヴァル、エメラル、ヴォルカ、ガイドラ、ヴェルズナイトメアあたりがほしいですw
もし診断してくれる方いたらコメお願いします。

明日はDR行ってくるんで帰ってきたらレポ書きたいですww
ではでは
プロフィール

パナップ4

Author:パナップ4
どうもパナップです。
主にDMと遊戯王とかるくVGやってます。
スカイプpanappu4
ツイッターhttps://twitter.com/#!/panappu123
ボールトもやってます、そちらもパナップかゲイぱなっぷでいます。
気軽にコメ&相互リンクどうぞ。

最新記事
最新コメント
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
今までの観覧者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
