

02/28のツイートまとめ

panappu123

[定期]http://t.co/a6mmfLRsブログもよろしくー相互リンク希望
02-28 23:57

ねるーおやすみー
02-28 23:57

1戦したらねよ
02-28 23:42

[定期]https://t.co/oash1rFZ規制垢もよろー
02-28 23:28

@POKKEY1020 おやすみー
02-28 23:20

だれか2戦くらいやろー
02-28 23:19

@ryutee227 おかえりー
02-28 23:19

@dm_gaia やすみー
02-28 23:18

@Fai_ry_Cats おやすー
02-28 23:18

頭痛くなってきた
02-28 23:11

続きを読む


02/27のツイートまとめ

panappu123

[定期]http://t.co/a6mmfLRsブログもよろしくー相互リンク希望
02-27 23:57

イエスのプレイングわからん・へ・
02-27 23:51

@tokumori_is_me おやすみー
02-27 23:48

@yukidarumashu がんばー
02-27 23:44

@Sabakan820 @RAFU891 スクワット
02-27 23:43

@yukidarumashu がんばww
02-27 23:36

@iduki359 ハンデスですか・・・
02-27 23:35

@iduki359 イエスが勝てないデッキってあります?
02-27 23:33

@POKKEY1020 さっきごめん・・
02-27 23:30

@iduki359 きょうはなにつかったんですか?
02-27 23:29

続きを読む

02/26のツイートまとめ

panappu123

[定期]http://t.co/a6mmfLRsブログもよろしくー相互リンク希望
02-26 23:57

七輝さんやべえww
02-26 23:53

@Fai_ry_kimura おやすー
02-26 23:46

@tokumori_is_me おやすみー
02-26 23:43

@tokumori_is_me ありねー
02-26 23:35

@rinRiN_iwan_3 T規制までいったの?www
02-26 23:00

@ano_gasena おっかえりー!!
02-26 22:59

なんかいいデッキねーかなー
02-26 22:59

@saber23fate てらありー
02-26 22:56

@pongashi0621 @Fai_ry_suta2 てらありー
02-26 22:55

続きを読む

DRレポ

今日のDRの結果

未来屋 5人 使用デッキジェスターソード

一回戦 ドロマー ○○
3ターン目にシャック立てて4ターン目にもシャック立てて相手動けずにクリチャー並べていくけど9ターン目にミカドでシャック一体除去されてランブルでて来てランブル1発覚醒してヴォルグもでてきて次のターンでシュバル来て覚醒してこっち6くらいしかいなくて終わったかなーwwとかおもってとにかく並べてたら相手が途中でシールド追加しなくなってさらに並べてダイヤモンドエイヴンで〆
2本目もシャック立てて普通に並べて〆

二回戦 黒緑 ○○@弟
書くほどのものじゃないww
おいしくいただたww

3回戦 ドロマー ○○
これも結構よゆうで殴りきったきつくなる場面は、なかったww

結果 優勝

そのあとメガコロニーパーツ買いにいろんなとこ行って合計で3,4kくらいかかったww
財布の中200円しかないww
戦闘員Bかえなかった・・・・
1枚500円とか聞いてないww
まず、メガコロニーできたから一安心
メガコロニーのプレイング分からない
それにクリティカル探したけど4しかなくて仕方なくスタンドいれてるww
がんばって集めたい
今日はこの辺で

02/25のツイートまとめ

panappu123

[定期]https://t.co/oash1rFZ規制垢もよろー
02-25 23:28

おやすみー0
02-25 23:07

あしたVG買いにいくからねるー
02-25 23:07

[定期]http://t.co/a6mmfLRsブログもよろしくー相互リンク希望
02-25 22:57

@dm_gaia_2 グランブルーって使えるの?ww
02-25 22:45

@ano_gasena おかー
02-25 22:43

@dm_gaia_2 むらくもよりはいいのかww
02-25 22:43

@Exkalibar ま、目がコロニーつくってみるよ
02-25 22:42

@potyomukin0326 おやすみー
02-25 22:42

@dm_gaia_2 スパイクブラザーズってつよい?
02-25 22:41

続きを読む

02/24のツイートまとめ

panappu123

@IKE_Knowledge オークション安定
02-24 23:58

@tokumori_is_me @panappu123 @tokumori_3@tokumori_is_me @panappu123 @tokumori_3@tokumori_is_me @panappu123 @tokumori_3
02-24 23:13

@tokumori_is_me @panappu123 @tokumori_3
02-24 23:11

[定期]http://t.co/a6mmfLRsブログもよろしくー相互リンク希望
02-24 22:57

[22:53:47] 特盛: (flex)(´・ω・` (flex))かかってコイヤアアアアアアアアアアア
02-24 22:55

[定期]https://t.co/oash1rFZ規制垢もよろー
02-24 22:28

安定の速攻使おうかなw
02-24 22:27

@tokumori_is_me 勝てへんww
02-24 22:26

やばい1990くらいまでさがるかも・・・
02-24 22:24

1没・・・
02-24 22:20

続きを読む

02/22のツイートまとめ

panappu123

[定期]https://t.co/oash1rFZ規制垢もよろー
02-22 23:28

かなしくなったから寝る。おやすみー
02-22 23:07

かなしい
02-22 23:05

@teitok_3 はやいなーほかえりーー
02-22 23:03

むきゅーってなんだろ?ww
02-22 23:00

RT  @POKKEY1020 #非公式rtした人の今の印象適当に答えるけど怒るなよ絶対怒るなよ マジメに答えますよー
02-22 22:58

[定期]http://t.co/a6mmfLRsブログもよろしくー相互リンク希望
02-22 22:57

どきどきワクワク RT @benelux_alice #非公式rtした人の今の印象適当に答えるけど怒るなよ絶対怒るなよ
02-22 22:56

@teitok_3 ほかってれええええええええええ
02-22 22:49

@ano_gasena バニラだったらサバイバーじゃないやんww
02-22 22:48

続きを読む

02/21のツイートまとめ

panappu123

[定期]https://t.co/oash1rFZ規制垢もよろー
02-21 23:23

@post_limitN 登録
02-21 23:14

panappu123さんの抽選結果は【ハズレ】です。1等の抽選は期間終了までお待ちください。 #twiloto  http://t.co/DCiuUqRY
02-21 23:02

3DSが当たる!ツイッターで当たるくじ 【ツイロト】#twiloto http://t.co/swjGmCIY
02-21 23:02

panappu123さんは【ツイロト】サイト内でtwilotoをフォローしました。抽選権利を+1しました。 【ツイロト】#twiloto http://t.co/FM9pYbEo
02-21 23:01

@ajmajntga940527 きにしなーいww
02-21 22:59

ちなみにいま俺におやすみといった人はリア充です
02-21 22:57

リア充の皆さんへおやすみなさい
02-21 22:55

[定期]http://t.co/a6mmfLRsブログもよろしくー相互リンク希望
02-21 22:52

喉はよくなったけどふらふらするww
02-21 22:42

続きを読む

02/20のツイートまとめ

panappu123

[定期]http://t.co/a6mmfLRsブログもよろしくー相互リンク希望
02-20 23:52

[定期]https://t.co/oash1rFZ規制垢もよろー
02-20 23:23

おやすみーー
02-20 23:19

対戦するひといないから寝る
02-20 23:19

デッキのプレイング練習したいから
02-20 23:16

だれか一戦だけやろ--
02-20 23:15

眠くなってきたし
02-20 23:01

そろそろねるかー
02-20 23:00

@cromromanov ほかえりーー
02-20 23:00

@yukidarumashu ザビネクラでマーシャルかてる?
02-20 22:59

続きを読む

02/19のツイートまとめ

panappu123

[定期]http://t.co/a6mmfLRsブログもよろしくー相互リンク希望
02-19 23:52

いっや
02-19 23:47

@nsgktmk おやすみーー
02-19 23:36

@benelux_alice おやすみー
02-19 23:31

うーーーーーーん
02-19 23:30

そろそろねるかー
02-19 23:24

[定期]https://t.co/oash1rFZ規制垢もよろー
02-19 23:23

@rinRiN_iwan えりーーーー
02-19 23:16

なえーる http://t.co/E4tqqugI更新したから見ときなw
02-19 23:08

@ks_s_c おやすみー
02-19 23:02

続きを読む

なえーる

今日もDR安定の0没だった・・・

ボールトの大会も1没でかなしかった・・

後ボールトて3回に1回くらいのペースで事故る・・・

もういや嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼亜嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああ嗚呼嗚呼ああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

明日こそじこらないでほしいww

02/18のツイートまとめ

panappu123

寝るおやすみー
02-18 23:33

[定期]http://t.co/a6mmfLRsブログもよろしくー相互リンク希望
02-18 23:23

[定期]https://t.co/oash1rFZ規制垢もよろー
02-18 22:52

@Fai_ry_Blue こんかいなかなかVGおもろい
02-18 22:41

。_。
02-18 22:35


02-18 22:35

@newyork_hiwaiou おやすみー
02-18 22:28

らふさん情強だなぁ
02-18 22:25

1没ww
02-18 22:12

@tokumori_is_me え、優勝ザビじゃ?
02-18 21:39

続きを読む

02/17のツイートまとめ

panappu123

[定期]https://t.co/oash1rFZ規制垢もよろー
02-17 23:52

@tokumori_is_me おっつー
02-17 23:28

だれかビートえの勝ち方教えて
02-17 23:28

@Fai_ry_sutanyan おやすみー
02-17 23:26

@Fai_ry_sutanyan  ねなさーいww
02-17 23:24

まとまらないなー
02-17 23:17

全然ビートに勝てない
02-17 23:01

スロチェ増やそうかな・・・
02-17 22:35

@POKKEY1020 ほかてらーゆ
02-17 22:30

@yukidarumashu ふっふふwwやりたかったww
02-17 22:27

続きを読む

いえーい

ついに今日で15歳になったww

携帯ワンチャン買えるかもww

ちなみに大会は、ビートとあたってSTなくておわってた(´◔ω◔)

今週の日曜日にアルコと未来屋行くからあったら適当にフリーとかしよーねww

まず雪が降らないことを祈るww

ま、じゃーね

02/16のツイートまとめ

panappu123

うわあああああああああああ http://t.co/WSDnFwrs更新したよー
02-16 23:36

[定期]http://t.co/a6mmfLRsブログもよろしくー相互リンク希望
02-16 23:22

@hare1104 0時からはきついww
02-16 22:59

@hare1104 予定はいったので取り消しで
02-16 22:53

[定期]https://t.co/oash1rFZ規制垢もよろー
02-16 22:52

@IKE_Knowledge まあねww
02-16 22:36

@Fai_ry_sutanyan おやすみー
02-16 22:34

@IKE_Knowledge 紅蓮ゾルゲでNは関係なくなる
02-16 22:33

@IKE_Knowledge LO
02-16 22:31

2没ネクラ
02-16 22:27

続きを読む

うわあああああああああああ

なんか更新してなかったww

きょうも特にはなすことないなーww

勉強しないとヤバイ

ってことで勉強するー

じゃあな

02/15のツイートまとめ

panappu123

@POKKEY1020 ほかてらー
02-15 23:55

[定期]https://t.co/oash1rFZ規制垢もよろー
02-15 23:52

@cromromanov すみませんけどおねがいしまーす
02-15 23:42

RAFU891で検索してもでないww
02-15 23:35

@cromromanov むりですか・・
02-15 23:33

喉いてええ
02-15 23:31

@Shike_kasu ほかえりー
02-15 23:27

@RAFU891 スカIDちょーだいい
02-15 23:26

眠くなってきたんー
02-15 23:25

@cromromanov そんなにするんすかww
02-15 23:24

続きを読む

02/14のツイートまとめ

panappu123

@POKKEY1020 俺よりいいやろーー
02-14 23:58

俺なんて前のあだ名おっぱい森ww
02-14 23:56

@POKKEY1020 いーやんww
02-14 23:55

@RAFU891 今崎ホセ
02-14 23:54

@yukidarumashu 俺よりかるい(´◔ω◔)
02-14 23:53

[定期]https://t.co/oash1rFZ規制垢もよろー
02-14 23:52

@tokumori_is_me まじかww
02-14 23:52

目がつらい
02-14 23:52

結局きょうクロムさんみなかったなー
02-14 23:51

@tokumori_is_me どんなのー?
02-14 23:50

続きを読む

今日の結果

今日のボールトは、一回戦が前にも書いた紫電のデッキの人で

こっちある程度回ったけど相手のフォーエバーリンクして殺されたww

もうドラゴンとやりたくないww

うああああああああああああああああ

ちなみに昨日は黒緑つかって3没でしたww

あしたはプレミもなくしっかりとした試合をしたいなーww

ってことでこの辺でー

02/13のツイートまとめ

panappu123

まず、寝るおやすみー
02-13 23:00

今日ブログ更新むりぽだから明日かえってきたらやるー
02-13 22:59

@doruma999 はい
02-13 22:58

4回戦NXランデス×
02-13 22:55

[定期]https://t.co/oash1rFZ規制垢もよろー
02-13 22:52

3回戦メルゲ○
02-13 22:47

3回戦ふぁーさんかな??
02-13 22:42

佐中さん対戦ありがとうございました
02-13 22:27

2回戦ネクラ○
02-13 22:26

[定期]http://t.co/a6mmfLRsブログもよろしくー相互リンク希望
02-13 22:23

続きを読む

02/12のツイートまとめ

panappu123

[定期]https://t.co/oash1rFZ規制垢もよろー
02-12 22:52

おやすみー
02-12 22:46

ブログ更新したし寝るー
02-12 22:45

大会結果 http://t.co/FM8JioEx 今日の結果
02-12 22:35

[定期]http://t.co/a6mmfLRsブログもよろしくー相互リンク希望
02-12 22:23

モチベだうーん
02-12 22:19

紫電のデッキに殺された・・・
02-12 22:15

1没・・・・・・
02-12 22:14

@Fai_ry_sutanyan ほかえりー
02-12 22:06

イワンさんやーがんばってー
02-12 22:05

続きを読む

大会結果

結局きょうDRいけなかった・へ・

なのでボールトの結果を書くことにした。

一回戦 紫電のなんか ×

普通にこっち回ってたけど相手青銅にレジェンドクロスしてビート始めるw

ガンヴィで除去するが相手手札から紫電こんにちわしてBZにボルバットだかがいてSAで殴り負ける

結果1没

モチベがっつりさがるけど明日もちゃんと大会出るw

それにインフルで明日学校休みだからゆっくりデッキ練るかなー

てことでがんばるww

明日もボールトの結果書きたいと思います。

02/11のツイートまとめ

panappu123

離脱ノシ
02-11 20:13

うぼわぁぁぁぁぁぁぁ http://t.co/lG9oUPxO
02-11 20:05

@hasuhina なうー
02-11 19:59

おれのpc滞在時間あと30分w
02-11 19:30

#ところで俺のイメージクリーチャーって何なん
02-11 19:29

HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH
02-11 19:25

@Exkalibar めしてらー
02-11 19:23

@tokumori_is_me 寒い
02-11 19:22

アニメみおわったー
02-11 19:22

はらいっぱいやー
02-11 18:56

続きを読む

うぼわぁぁぁぁぁぁぁ

今日はこれといってなにもなかったww

ヴォールトの大会にでれんし・へ・

明日DRいきたいけど雪があるからどうしようもない。

もし行ったらレポ書きたいと思います。

大会のやつ

一回戦ボルコンプレミで負け・へ・
ポイントさがるw
明日がんばるww

リンク募集しまーす

殿堂

新しい殿堂きまりましたねww
キリコは分かってたんですけど、カラダンは謎ww
化身かかるかと思ったけどMだったww
紋章も納得できる。
コンビはないのかー。
ま、そんな感じですかねー・へ・
夜にヴォールトに結果かきたいですなー。

はじめたよー

ブログはじめましたーww
適当に更新しまーす。
プロフィール

パナップ4

Author:パナップ4
どうもパナップです。
主にDMと遊戯王とかるくVGやってます。
スカイプpanappu4
ツイッターhttps://twitter.com/#!/panappu123
ボールトもやってます、そちらもパナップかゲイぱなっぷでいます。
気軽にコメ&相互リンクどうぞ。

最新記事
最新コメント
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
今までの観覧者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
