

うっほーい

PC無くて更新できませんでしたww

日曜日のDRレポでも書きます

未来屋 参加人数6人くらいww
使用デッキ エクスラムダ

一回戦 シード

2回戦 アナラムダ@自称卵焼きさん ○○

1本目は相手のたてにサーファー居てやばかったけどエクス並べて勝ち
2本目は2→4→5の流れで最速撃破ww

決勝 青黒t白ハンデス×○×

1本目 シャック立てたけど殴った盾からスパイラルゲートで相手のターンにガンヴィされてラムダ死んで、流れ持ってかれて負け
2本目 今回もシャック立ててラムダでてきてトリガー無くて殴りきる
3本目 いい感じにペース持ってて次のターンで勝ちってとこで時間切れで盾俺の方が少なくて負け・へ・

結果2位

アルコ 参加人数14人くらい

一回戦 ジャンク ○○
デッキシャッフルの時に相手のデッキ52枚あって笑ったww

1本目 ムルムルをゲンジで焼く作業
2本目 適当にビート

2回戦 5色コン@ココロコ ○○

1本目 ビート始めたらドン吸い引いてシャック吸い込まれたけど次のターンにゲンジで殴りきった
2本目 相手事故ってこっちガン回りで勝ち

3回戦 4色の何か@ゴリさん似の人の愉快な仲間たちの一人 ×○○

1本目 殴ったらまたもやドン吸い踏んでスーパーヒーロー手札に加えて俺の場が、シャック×2ナイフ×1だったから次のターンヒーローで全部焼かれてペース持ってかれて負け
2本目 ミランダつええええええってなったww
3本目 ギルザウルスつええええええええってなったww

決勝 突然変異tシャーロック的な奴@自称卵焼きさん ○○
この人は不正するからあんますきじゃない・へ・
大会なのに俺のターン中に1ドローして自分のターンの始めにもドローしたり、マナいれかいを勝手にやったり刷るからいやだったww

1本目 ホワイトグリーンで盾に何か埋めたとおもってギルザウルス立ててから殴ったらトリガーじゃなくて勝ちww
2本目 ギルザウルス立ててから殴ったらドン吸い、ライフで立てといてよかったーってなってマナ減って獄門打てなくて、次のターンでエクス並べて勝ち

結果 優勝
2枚目のメンソウル手に入ったww
あと参加賞パックでウンコトラップ引いたw

もう自称卵焼きさんとは、当たりたくないなー

つことでこんなかんじの週末だったw

またDR行ったら書きたいと思います

でわでわ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パナップ4

Author:パナップ4
どうもパナップです。
主にDMと遊戯王とかるくVGやってます。
スカイプpanappu4
ツイッターhttps://twitter.com/#!/panappu123
ボールトもやってます、そちらもパナップかゲイぱなっぷでいます。
気軽にコメ&相互リンクどうぞ。

最新記事
最新コメント
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
今までの観覧者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
