

だるい

あした卒業式やー
めっちゃだるいなーww
そして明後日は合格発表!!
受かってるといいなーww
DMはXΛ作っててエクスなんとか4あつまったー
交換してくれた人ありがとー
またなにかあったらよろしくねー
VGはメガコロニーつくってから改造してないww
メガコロニーのEBのクリティカルあつまらん・へ・
早く集めたいなーww
最近身内が遊戯王やってておもしろそう・・・
けど遊戯王は金かかるから無理ww
金に余裕できたらやってみたい
高校受かって入れたらこずかい増えるからそしたらやりたいw
まずは高校受からないとww
高校受かったらケータイ買うぜえええええええええ
楽しみ^へ^
後最近ちょっとずつ相互リンク増えてきたー
相互リンクしたい人は適当にコメントちょうだーい
じゃ、バイバイ ノシ

いえーい

昨日ついに入試おわったーww
あんまり自信ないけど頑張りたい
ちなみに勉強してて更新できなかったww

今日はゲーム倉庫のDRいってきたー

参加人数 18くらい 使用デッキ イエスビート
一回戦 シード

2回戦 赤黒緑ビートみたいなの ××
なんかもう書くような内容じゃないww

結果一没・へ・
明日は2件いくから頑張りたいなー

そのあと適当にフリーして帰ったww
明日こそw優勝するぜ-ww

いえーい

ついに今日で15歳になったww

携帯ワンチャン買えるかもww

ちなみに大会は、ビートとあたってSTなくておわってた(´◔ω◔)

今週の日曜日にアルコと未来屋行くからあったら適当にフリーとかしよーねww

まず雪が降らないことを祈るww

ま、じゃーね

今日の結果

今日のボールトは、一回戦が前にも書いた紫電のデッキの人で

こっちある程度回ったけど相手のフォーエバーリンクして殺されたww

もうドラゴンとやりたくないww

うああああああああああああああああ

ちなみに昨日は黒緑つかって3没でしたww

あしたはプレミもなくしっかりとした試合をしたいなーww

ってことでこの辺でー

大会結果

結局きょうDRいけなかった・へ・

なのでボールトの結果を書くことにした。

一回戦 紫電のなんか ×

普通にこっち回ってたけど相手青銅にレジェンドクロスしてビート始めるw

ガンヴィで除去するが相手手札から紫電こんにちわしてBZにボルバットだかがいてSAで殴り負ける

結果1没

モチベがっつりさがるけど明日もちゃんと大会出るw

それにインフルで明日学校休みだからゆっくりデッキ練るかなー

てことでがんばるww

明日もボールトの結果書きたいと思います。
プロフィール

パナップ4

Author:パナップ4
どうもパナップです。
主にDMと遊戯王とかるくVGやってます。
スカイプpanappu4
ツイッターhttps://twitter.com/#!/panappu123
ボールトもやってます、そちらもパナップかゲイぱなっぷでいます。
気軽にコメ&相互リンクどうぞ。

最新記事
最新コメント
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
今までの観覧者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
